My Quality

とあるエンジニアの戯言

約2年半アルバイトしていた Increments を退職します

4月から社会人になるので任期満了です。

Increments で何をしてたの?

Increments では約2年半エンジニアアルバイトとして働いていました。

どんなことをしていたかというと

Qiita に関係するものだと上記のようなものがあります。

アルバイトですが、結構いろんなことをさせてもらいました。

自分がやったことが直接ユーザから反応もらえると、やっぱりやりがいを感じるのでとても楽しかったです。

他にも管理画面の移行などを細々とやっていました。

働いてみてどうだった?

一言で言えば最高でした。

労働環境もよかったし、周りの技術レベルがとにかく全員高い。
アルバイトやインターンで色々な会社を見てきましたが、コードの質はかなり高いと思います。

また、僕は Qiita というサービスが好きなので、自分が好きなサービスの開発に携われるのは幸せでした。

最後に

4月からは Web 系ではない会社で働きます。

ですが一応 Web 周辺の技術のキャッチアップは続けたいと思います。

使わないと忘れるので、副業で受けられる仕事があれば泣いて喜ぶので連絡ください。